給食試食会

今日は保育園年少クラスの給食試食会


体操の時間を見学してから給食を頂く予定



お気楽な気持ちで保育園へ行くと


「ママ〜」といきなり涙目の次男


マズイッと思いスキンシップをたっぷりとって



「ママず〜っと見てるから頑張って」と励まし



ようやく私から離れてみんなの輪の中に入ってくれました



ヨシヨシ


さてとゆっくり見学
と思ったのもつかの間


体操のお兄さんが「お母さん達も一緒に〜っ」


「うそ〜ん


そんなつもりではなかったので



胸元が開いたルリルリなキャミソールを着て来てしまった



でも次男と楽しい時間を過ごしたいし〜


エ〜イ


髪も振り乱して服も乱れて



ママは踊ったわ


ママは電車にもなったわ


ママはブランコにもなったわ〜



汗だくで



でも楽しい時間を過ごせました


そしてそしてお待ちかねの給食〜



次男とお友達と一緒に頂きました



次男はデザートのをおかわりして


ベトベトのお口を体操服でフキフキしてました



オイオイ



体操服がいっつも汚れている訳が判明


そして手を洗ってまたまた体操服でフキフキ


ハンカチが綺麗なまま帰ってくる訳が判明



次男ののほほ〜んな所を沢山見れて



ママはヒクヒクしちゃったわ



極めつけは残飯のスイカのかけらを


パクリ


それ食べちゃうの〜


ビックリでした



お別れは意外にもあっさり



バイバイタッチ



今日は沢山誉めてあげなくちゃ


同じカテゴリー(日記)の記事
上司より
上司より(2012-04-21 19:23)

新東名
新東名(2012-04-18 08:45)

4月
4月(2012-04-04 13:06)

のんびり週末
のんびり週末(2012-03-19 13:12)

祈りを
祈りを(2012-03-11 21:32)

ノートパソコン
ノートパソコン(2012-02-05 11:11)

この記事へのコメント
ワインは持参しなかったの?

男の子らしくてょかょか( ̄^ ̄)。。。

男の子はそうでないと!
Posted by あきらん。 at 2009年06月11日 18:10
もちろんボトルでね。
って 持参しないわよ<`~´>
今日は花金 飲むわよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by ベリーママベリーママ at 2009年06月12日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
給食試食会
    コメント(2)